おはよう!!
昨日ブログかけなかった(´•ω•̥`)!!
昨日は三本ライブがあったよ\\ ٩( ᐛ )و //♡
お揃いのお洋服きてライブ前にれいあちゃんとプリとってきた☻♡
{5F5A02EC-1E81-4265-A7FA-A002A5FA44E8:01}

すき♡

はじめはライブゲートさんでのライブでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♫
由奈ちゃんコール、ケチャありがとう\(^o^)/♫
初めての人や久しぶりの人に会えて本当にたのしかった\(^o^)/♡♫
一緒に回ってくれたりコールしてくれたり
すっごい嬉しかった♡
ありがとう\(^o^)/♡


そのあと秋葉原に移動して
アキドラで2部、3部に出たよ\(^o^)/♫
いやー盛り上がりが半端なかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!!
いつもシダレの最初のそいやー!!!!あーーー!そいやー!!!
ってとこ、すっごいたくさんの方が言ってくれてて勢いすごくてゆなたちも勢いついた:;(∩´﹏`∩);:!!!
マジパレのサビの推しジャンとか凄い楽しい\(^o^)/♡
学エモのサビの手を突き上げるとこたくさんの方がやってくれて嬉しかった\(^o^)/♡


{9B4C3DA0-E99F-457C-907F-95E020C4C1DF:01}


本当に一人一人に会うのが楽しみだし、話すのも楽しみだし
なによりみんなと楽しい時間を共有できるのが嬉しい♡

上手く伝わってないかもしれないけど
大切で大好きな存在だよ\(^o^)/♫
 

FES♡TIVERさん、ゆならーさんのコール、ケチャ、推しジャンしっかり聞いてるし見てるよ⊂( ˆoˆ )⊃!

ゆなはいつだってゆならーさんの一番でいたいしなれるよう努力する☻♡!
FES♡TIVERさんの中で一番のグループでありたい☻♡!

これからもFES☆TIVEと坂元由奈をよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




いつもありがとう♡