今回も、もやしっこ祭の感想をアップします。

今回のタ~ゲットはエースさんです。


では、どうぞ!


------------------------------------------------------------------

11月7日晴天、もやしっこ祭が開催されました!
多くの方に脚を止めていただき、ありがとうございました。


さて、11月7日AM.3:00学校入り。
バイトが終わり、一度帰宅。やりすぎコージーを見た後、学校へ。
とうとう、FesLabの最終到着点、学園祭に向けて準備に取りかかる。
今回はモノが大量な中、いつもの3人でやったので、しんどいしんどい。やっぱ、3人は無理がある。FesLabメンバ募集します!

U2棟にかける垂れ幕、机の配置、もやしとライトの装飾、もやしロボと準備していき、開幕時間AM.12:00になんとか間に合いました。
垂れ幕ほんまにええわぁ~。ステキやん。

開幕後は、いつもどおりダラダラと思ったら、
パックンフラワ~経営のフリマが結構繁盛してました。
ガリクソン氏のタコせんもぼちぼち売れてたにも関わらず、
私のタコなし焼きはあんまり売れず。
結構、うまいんだがな。やけになって、タダでばらまきました。

コ~ルドプレイのPVもどこで知ったのかはわからんが、他大学から見に来る人も出たりと、そこそこよかったりもした。
EMIさんありがとさん。

      もやし7


そんな調子でPM.7:00頃に無事終了!
そっからの片付けは重いまぶたとの戦い。
目をつぶればすぐに眠れる状態の中、なんとか片付け、
もやしっこ祭が終了と同時に、FesLabが無期限の活動休止になりました。
ガリクソン、パックンフラワ~、おつかれさんっす!


--------------------------------------------------------------------------------

てな、感じでもやしっこ祭はおこなわれました。


もう、いいかげんもやしっこ祭のアップも飽きてきたころなので、違うコンテンツを載せていきたいと思います。

それでは。