とうとう、もやしっこ祭が開催されました。


今回は開催に関わった某S氏(パックンフラワ~)の感想を勝手にアップします。

------------------------------------

7日に工学部の広場でもやし祭りやってました。

前の日の昼間中家に溜まったいらんもんを積んでた。

当日の夜12時学校入り。寝てねー。


夜中3時に設営開始。
広場真ん中の街灯からビニール紐引っ張ってもやしを吊る。
こんなこと考えるO氏って最高笑


まちかね祭で出店した某テニスサークルの連中が俺らのホームグラウンドの広場を荒らしまくってた。
ポンシュパックやらゲロあとやら。そこらいっぱいに。
俺らが設営中も暴れてたし。
うぜー。うぜすぎる。
(朝になってゲロの掃除をした。トイレ掃除のおばちゃんと仲よくなって、道具とか気前よく貸してくれた。おばちゃんサンキュー!)


朝6時。
フィッシュマンズかけだした。気持ちえー。
校舎の屋上から垂れ幕吊るすってんで、気持ちよくなった俺が非常はしご登って屋上へ。
朝っぱらから屋上で朝日拝みつつ踊ったりタバコすったり。
朝満喫です。

       もやし3

朝9時。
さてこのテンションはどこまで持つのか。
ぼちぼち俺が出すフリマの準備。
家から持ってきたいらんもんの搬入作業。(いるものも混じりつつ。。)
CDとか元々何かけたくなってもえーよーに持ってきてたのに、
なんでもかんでもよくなって売りにだしてた。
昔よく聞いてたレディへやらレッチリやらも。どっちも全部売れちゃったし。
何も考えてねーや。でもこれが結果的によかった。


昼12時。
もやし祭り開演!
コンテンツは、
東芝EMIさんから送られてきたコールドプレイの特別編集ビデオ上映
のみ?
しかも昼間の2回はちっこいテレビで。。
昼間は壁に映しても明るいから見えないから。
3時の上映時に外部から唯一来てくれはった人ら、ほんまごめん。
CD大安売りして機嫌直して帰ってもらいました。よかたよかた。


模擬店。
O氏のたまごせんべー屋
エースのたこ焼き屋とちょっとフリマ
俺のフリマ(シューアイス揚げるやつやろ思て道具も持ってきてたけど結局出さず)
以上。3人でがんばってます笑。
俺なんか前の日の昼なって突然やる気なったかんね。
突然車にいらんもんを積みまくり。
いつも刹那的。でもって結果的にこれがよかった!

    もやし2


あとは「もやしロボ」なるものがいました笑。
これもO氏が刹那に作り上げた1品。
アーティスト集団・チクタクズーさんのコラボで真ん中写真の右上のほうに写ってるような3つ目のドラに変身しました!


あ、もちろんカエッコありました笑
まだまだおもちゃ残ってます。
欲しい人はどうぞ!


夕方位から俺のフリマが飛ぶように売れ出す。
CDを中心に服とか靴とか本やらファミコンカセットやら加藤あいの写真集やら大山のぶ代の声が出るドラえもん声リモコンやら。
なんでもかんでも。投売り状態。
結果俺だけ予想外の大黒字!
この時期に臨時収入激アツやー!!


でまー日が落ちてからコープレ上映会ラストをいつものように壁に映して(なぜか俺の写真にはユーミンのインタビュー映像しか写ってなかった。。)、
フリマのお客さんにも売り切って、
祭り終了です。

      もやし1

片付け作業でそれは突然やってきた。
体力の限界。
動けない。
ふらふらへろへろな動きで売れ残ったほんまにいらんもん達を車に積む。
なんとか片付け終了。
研究室のソファで死亡。
起きたら次の朝8時でした。

-----------------------------------------------


てな感じで行われました。

いや~、お疲れさんです。

来てくれた方もありがとう~!