地元児島が舞台の映画「ひるね姫」 | フェスティバルゲートのチアブログ

フェスティバルゲートのチアブログ

全国のチアリーダーにユニフォーム&オリジナルグッズをお届けします!

みなさん映画は見られますか?

先週より河合産業がある倉敷市児島が主人公の住む舞台となった「ひるね姫」が公開されましたひらめき電球

地元児島が舞台になっているとあって、河合産業の玄関にもポスターを張って宣伝していますラブラブ

ひるね姫のポスターの上にちゃっかりbambiのポスターも貼ってますねてへぺろ

ポスターの全容と公式ホームページはこちら下矢印

http://wwws.warnerbros.co.jp/hirunehime/

 

私は公開してすぐ!先週見てきましたよ〜アップ

自分の進路について漠然と悩んでいる主人公のココネが、不思議な旅を通じて家族の愛を知り、未来へ歩みを進めるストーリーとなっておりますDASH!

自分がどうなりたいかわからない…ずっと楽しく学生生活を送っていたい…そんなモノトリアム、心当たりありますね〜あせる

ファンタジー要素もあるけど、共感もできる、そんな内容でした!(個人の感想です)

 

そして、なんといってもココネちゃんの声優をしている高畑充希さんの岡山弁が可愛い!江口洋介さんが声優を務めるココネちゃんの父、モモタローがかっこいい!!

地元児島っことして是非オススメしたい映画ですキラキラ