甘党な私。

ダイエットの為に筋トレを始めています。

プロテインは基本ココア味のような甘い系が好きで、どこのプロテインにしようかと見ていたら発見!!

レビューも美味しいというコメントが多く、金額もリーズナブルなので買ってみました。

私は牛乳で飲むのが好きなのですが、カロリーが低めのカルシウムなどが入った低脂肪乳で飲むようにしました。

溶けも良く、だまになりにくいのも好印象。

味は本当にミルキー風味。とても美味しいです。

練乳好きでしたら間違いなく美味しいと思われるかと思います。

こんなに飲みやすいプロテインは初めてです。

ビタミンCもレモン二個分入っているらしく、バランスのいいプロテインだと思います。