ami *emi

「本当の自分を生きる演劇プロジェクト」

〜ノアとチキュウの遊び方〜

 

きたる、11月12日と13日に東京で行われるこの演劇の広報で、

 

俺たちは、沖縄から北海道まで、広報のツアーに出ることに決めた。

 

相棒は、そう、あのルイルイ(類子)だ。

 

 

 

こういう爆発的なことをやるのに、類子ほど適した人物はいないだろう。

何せ、類子は2026年のクリスマスの夜、満月の月に立って、地球へ愛を叫ぶ女だからな。

 

約2時間半の演劇を、類子が約15分の一人芝居に落とし込んで、ダイジェスト版をお届けします。

 

期間は、10月28日から11月11日まで。本番の12日直前ギリギリまで、たった15日間だけど、きっと予想を遥かに上回る旅となろう。



 

ではなぜ俺のプロジェクトでもないのに、ここまでするのか。

自分でも、うまくは説明できないのだけど。

別にお金をもらってやるわけでもない。

 

 

でもね、この舞台の全てが、素晴らしい未来へ繋がっている気がするんだ。

 

 

この演劇は、本当に素晴らしい。

まだ本番の公演自体はみたことないから、全てを見たわけじゃないけれど。

 

この舞台や、それに関わる人たちが歩んできたプロセスに、とても感動してしまったの。心が動かされた。

きっと、本当に、ただそれだけ。

 

圧縮されたプロセスが、大感動を生む。

 

だから、この舞台を成功させてあげたい。

 

 

まずは、満席へ。

つい10日くらい前は残り800席だったチケットも、もう450枚をきりました。

本当に、みんなに、満席をプレゼントしたい。

 

そして、これが少しでも広がってほしいから、オンライン配信のチケットでも観てほしい。全国周って、伝えます。

 

 

そして、11月11日を、ついに迎える。

 

2022年11月11日、心のままに10年生きると誓った19歳のあの日から、

 

約束の10年になります。

 

だからなんだと思う。

いまどうしても動きたい。

今は、動く時。

 

この10年で見つけたあの時の答え。

 

「生きる意味は、死ぬほどある。」

 

この講演も話しながら、全国周ります。


とは言っても、全国にめちゃくちゃコネクションがあるわけではありません。

 

だから、人を繋いでほしいです。

俺たちに、講演をさせてください。

 

応援、よろしくお願いいたします。😁

 

 

 

そして、最後に、俺は、こう思ってます。

 

 

 

俺たち生きとし生ける全てのものは、

 

あり得ないほどの覚悟を決めて

 

この地球に遊びにやってきた、冒険者なんだ。と。


138億光年前、水素とヘリウムから始まった3次元宇宙。

 

40億年前、1ミリの1万分の1の単細胞生物から始まったこの星での進化。

 

あらゆるレベルで、”冒険した”いのちそのものが、色とりどりの夢を叶えた。

 

それが、「いま」なんだと。

 

だから、今ここが、いのちの祭りなんだと。

 

俺たちは、歓喜で、生きていいんだと。

 

19歳の時に聴こえた『冒険したい』という心の声は、俺の声ではなく、

 

あらゆるいのちが心の奥深くに持っているみんなの夢だったんだって。

だからね、心のままに生きたらいいよ。

 

宇宙は、そのために、全てを用意したんだから。



「本当の自分を生きる演劇プロジェクト」も、同じことを伝えてくれている。

 

まずは10月28日に沖縄に入ります。

 

詳細なるツアーの日程は、また追々お伝えいたします。

 

 

みんな、これから先の人生も、どうぞ、よろしくお願いいたいします❣️😄



************

 

 

「本当の自分を生きる演劇プロジェクト」

公式HP 

https://amiemi.com/

公式クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/600580

 


************

 

本当の自分を生きる、魂への全力応援セッション&コーチングやってます。

 

体験セッションの連絡はこちらまで、ご連絡ください^^

daikihisamatsu0702@gmail.com

 

 

また、久松大樹への応援、協賛金も、募集しています。

今後の冒険や活動へあてさせていただきます。

 

よろしくお願い申し上げます^^3

 

 

お振込先

 

✴︎ゆうちょ銀行

◉郵便局からの振り込みの場合

 

記号 10630

番号 22756021
ヒサマツ ダイキ


◉銀行からの振り込みの場合

 

店名(店番)068(ゼロロクハチ)
普通口座
2275602

ヒサマツ ダイキ

=========

 

ありがとうございます。

Celebration of Birth
いのちそのもの、祝祭。