三が日も今日で終わり | ゆっくりと急げ~festina Lente~

ゆっくりと急げ~festina Lente~

~日々の出来事や写真等~
全然更新してないっていうね笑

あけましておめでとうございます。

 2013年になりました。とうとう今年誕生日迎えると二十歳です(」゚ロ゚)」ハヤイデスネー


 昨年はこれまでにないくらい変化が多かった年でした
とにかく今年は時間を有効的に活用していきたいですね もっと色々新しい事していきたいです

去年は無駄な時間がちょっと多かったかな.....直そう。


とか言っておきながら この三日でしたノ( ̄0 ̄;)\

「猿の惑星 創世記」と「time」、「バトルシップ」、「men in black3」、「グレイヴ・エンカウンターズ」 と結構な数のDVD観てたという.....



ていうのは置いといて元旦は朝は6時から法要を聞いて正座と寒さを耐え、昼から
北野天満宮へ行ってきました。
ゆっくりと急げ~festina Lente~
ゆっくりと急げ~festina Lente~


そして今日は伏見稲荷大社に行って参りました(* ̄∇ ̄)/゚
$ゆっくりと急げ~festina Lente~
人の多さ凄いですね移動大変でした。
$ゆっくりと急げ~festina Lente~

がっつり観光気分で山?の上の方まで登ってきました
途中雪が降ったり降らなかったり( ̄Д ̄;;

$ゆっくりと急げ~festina Lente~
$ゆっくりと急げ~festina Lente~

しかし天気は晴れてくれていたのでいい景色を見ることができましたo( ̄▽ ̄o)
写真アップするとキリがないのでまたそのうち...






ではまた。\(゚◇゚)