BONO! | さくらかもしれない

さくらかもしれない

スキマ時間を見つけて作ってます。

 

WHISTLE@ BONO! 

 

しっかりした綿麻で仕立てたのでカッチリしています。

 

 

裏は夏が来るのでローン生地です。エスカルゴキャスケットと一緒。

 

この小花の生地は色が落ち着いていて使いやすいです。

 

シャツを作るには尺が足らず、バッグの裏に使うには頼りない。ポーチに使うにはもったいない。

 

「帽子の裏地にピッタリじゃないか!」って感じで。

 

後ろのフラップが特徴です。

 

娘が被った感想は、「帽子の位置が確定される」でしたw

 

まぁそうですよね。耳はブリムとフラップの間に位置するしかないですもんね。

 

帽子は、がっぷり深めに被るのが可愛いと思うので、私的には可愛い形です。

 

でも次はフラップ無しで作ろうかな。