うさみみ | リーチ麻雀 麻雀フェスタ立川店のブログです!

うさみみ

こんばんはー。4月も半ばですね。どうもどうも竹澤です。

ディズニーランドは今イースターらしいですよキョロキョロ

イースターってゆで卵でも食べるの…?と思ってたら、

皆モコモコのうさみみをつけるそうですよ。いいですねー。

フェスタでも春のうさぎ祭りとかやってくれないですかねー。

 

さてさて今日は出勤してきたらなんか北島君がシャキッとしていまして

変なのー。と、思っておりましたら!なんと!新人さんが入りましたーお願い

そんなわけで立川店には昨日からニュースタッフの夏井君がいますー口笛

北島君がけっこう先輩っぽいことしてて何かおもしろいです。

 

ちなみにウエイトレス女子も超募集中です。照れ

麻雀が出来なくても本当に大丈夫ですドキドキ

ご応募お待ちしております。

 

そういえば全然関係ないんですけど

セブンイレブンのニンニク醤油漬けがおつまみ的に激うまらしいですよ。

帰りに買って帰ろうかなー。と思うこの頃です。

 

ではでは本日もまだまだご来店お待ちしておりますー照れ