2022.9.30

気分→🤔


ちょっと間が空いてしまった。

毎日頑張ろうとしたけどダメでした笑


ここ数日のことを記す。


昨日からだろうか、調子が悪い。


水曜日に仕事場のパートさんに誘われてご飯に行った翌日から。

ご飯に行ってもちろんお酒も飲んで。


けど、私は実はそのパートさんが苦手というか

好きなんだけど、飲みに行くといつもイマイチの気分になってしまうからあんまり行きたくなくて。

でも

誘われると断れない典型的なNOと言えない人間なので、行ってきました。

案の定、その時間は楽しくなくて。

モヤモヤとした気持ちで一日の終わりを告げた。


その翌日だ。


心臓がバクバクとする嫌な感じが久しぶりに出てきて。

調子を崩すあの時のような、嫌な感じだ。


この感じ、自分は知っていると感じた。


wpw症候群が悪さしているのか

はたまた、パニック発作が悪さしているのか

私には判断できない。



その日一日調子が悪くて

その夜から頭痛、頭重感、首の痛みがひどくなった。


そして、今日。

良くなってるかなって思ったけど、そうでもなくて。

身体が辛いのだ。


肩こりというのか、背部痛というのか、とにかく重い。

そして相変わらず心臓はバクバクしてて。

ちょっとのことでも息が切れるそんな感じ。


あれ、これってパニック発作起きてる?

て、思ったりもしながら一日が終わる。



そして。このblogを書いている今も頭重感がすごいのだ。


社長に会ってないからか?笑


社長に水曜日に今週は暇な日ありますか?と聞いたら

飲みに行ける時は連絡しますと返ってきた。


だから待ってる。
昨日も今日も、待ってる。


連絡したいのを我慢して待ってる。


明日連絡が来なかったら、、、


残念ってことですかね。

とにかくこの心臓バクバクとか息苦しいのとか、頭重感とか首の痛みとか、どうにかして欲しい。


辛いっす。

 
明日からは10月だ。