そういえば、ですよ。


先日やったトレッドミル検査。

その後、診察でした。


結果としては

危険な不整脈は出てませんね、と。


これにより

ホルター心電図

トレッドミル検査


日常も運動も無理なくやってもらえれば大丈夫です、と。



WPW症候群の波形?みたいのは出てるけど、危険な不整脈ではないので、様子を見ましょう。


という、結果に。



そうか。

うん、良かった。

手術なんてできるならやりたくないと思ってたから。


良かった。



けど、

だったら

この息苦しいのとか、動悸とか、めまいとか、疲れやすいのとか、その辺のいったいなんなんだ……


自律神経とか貧血とか…

て、先生がポソッと言ってました(笑)

 
ほんとにね。 

  

どうしたものか(笑)


心臓に問題ないとしたら…って逆に不安になってきました。

全部心臓のせいって思ってたから(笑)



あれ

もしかして

ただ体力がないだけ??


走るか(笑)



と、いうわけで


とりあえず循環器内科の受診はこれにて終了。