※完全なる主観の感想真顔


結果を見れば

引き分け。


内容は…

終始押される展開。


の、印象。



大宮がね、いやらしいくらいロングボール蹴ってくる。

徹底してました。

そんで大前くんとかが裏に走る。

徹底してました。


危ないシーンももちろんあったけど

DF陣が跳ね返して、耐えた。

そんな印象。


攻撃は

シュートまで行くシーンも惜しいシーンもあったんだけど、怖さがなかった。

最後のロスタイム(7分)は迫力あったかなぁ、、

あと後半の立ち上がり。

チーム全体で前へ前へというのが伝わってきた。


でも、それくらい。

攻撃のひとつ前のパスが雑になったり、意思疎通できてなくってズレたり。

勿体ないなぁという場面が目立ったかなと。


あとは、ビルドアップしてる時や、中盤が前向いて持った時に、前線の選手の動きが少なかった印象。

工藤さんは相変わらずよく走ってた。

裏狙ったり、ギャップに入ったり、引き出そうとする動きを沢山してたんだけど…

ボールが入らなかったなぁ。


ボールを引き出す人が少なかったかなぁ。

寿人とか見たかったなぁ。残念。


あ、そうそう。

縦パスがあんまり見られなかった。

と、いう印象。



電車乗車時間長すぎなので、ダラダラと呟いてみました。

写真もいっぱい撮ったので

思い出に家着いたらアップしよぉニヤリ照れ



最後に

巻誠一郎さん
中西永輔さん

また出て来くれてあえて良かった。

嬉しかったなぁ。

それだけでもフクアリ行って良かったラブ



巻さんの

「俺たち!」「ジェフ!」

が聞けて最高でしたチューチューチュー