術後2ヶ月です。



仕事終わりに1人仕事場で毎日筋トレ。


て、いってもほんと20~30分くらい。


でも時間じゃないと言い聞かせ(笑)

ノルマをクリアしてから帰るようにしてます。


仕事先でできなかった時は自宅に帰ってから。



そしてプロテインを摂取!!!

地道に毎日飲んでます(笑)






このシリーズが飲みやすくて

ちょっと他のよりお値段上がっちゃうんだけど

継続出来るのはこれかなってことで


いつの間にか3缶目。


アセロラ、グレープフルーツときて

グレープフルーツをチョイス。



プロテイン苦手な方にもオススメ。


水でほんとによく溶けてくれます。

ダマダマしません!

嫌な感じもありません!



おかげさまでなんとなくなんとなく

太ももに筋肉が戻ってきたような

そんな気がします。





全然綺麗なものでもありませんが(笑)

記念に2ヶ月目の膝ちゃん。


傷口はやっぱ目立つなぁ。


この傷口周りがまだまだやぼったい。


そして最近の悩みは

膝裏の痛み


膝蓋腱周辺の引っかかり。



膝裏はほんと最近。

ぴりっとした神経痛みたいな時もあれば

朝方になんとも言えぬ感じの痛みというか窮屈さというかそれで目が覚めることも。


膝蓋腱の方は

伸ばしきったままから曲げる時

そしてその逆の時

つまるというか、引っかかるというか、邪魔される感じ。

でもこれは膝蓋腱を採ったからなのかなぁとは思ってる。



最近はそんな感じ。


今週の金曜日は定期検診。


どうか、ジョギングの許可を……(笑)