幸せなリング選び | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。



先日、ご婚約指輪をご成約頂いたお客様のお話。

お二人に選んで頂いたのはこちらのリング。


{CE689135-6828-4952-87E7-7944EF48C41B}

星のダイアモンドが輝く、
WISH UPON A STARシリーズです。

よく見られるデザインは、
サイドに一石ずつセッティングされた
デザインですが、こちらは片側に一石のみ。

ありそうでない、可愛らしさと
凛とした印象を併せ持つデザインです。

このデザインを見た時に、
ご新郎様がご新婦様に向かって、
「A子(仮名です)は星のダイアモンドの方ね。
僕は小さい方でいいよ。」
と、ニコニコしながら仰っていました。

星が浮かび、キラキラと輝くダイアモンドを
当然のようにご新婦様と例える。。

その時のご新郎様からは、
溢れる程のご新婦様への愛情が見えました。

笑顔の素敵なご新婦様を
ずっとそばで、支え続け、守り続ける…

お二人はいつまでもニコニコしながら
このエンゲージリングのデザインのように
寄り添って行かれるだろうな…
と確信し、幸せいっぱいな時間となりました。


次は是非、ご結婚指輪を
見に来てくださいね



流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

festaria bioju SOPHIA表参道ヒルズ店

石川 茜

表参道ヒルズ地下1階

直通 03-5785-0911

hills@festaria.jp

 

旗人気のブライダルサイトはこちら

festaria bijou SOPHIA対象店にて、

ブライダルのご相談について

初めてWeb予約をして来店すると

JCB2000円分ギフト券プレゼント

 

話題の円周率プロポーズはいかが?

0.314ctの”Wish upon a star”ダイヤモンドや

ラウンドブリリアントカットダイヤモンドが登場。

永遠に続く円周率3.14と同じカラット数の

0.314ctのダイヤモンドで、

素敵なブライダルリングをおつくり致します。

 

ベルご来店予約は やじるしこちら からベル

 

ツイッター http://www.festaria.jp/

facebook https://www.facebook.com/festaria.jp/

Instagram https://instagram.com/festaria_hills/

twitterhttps://twitter.com/festaria_jp

 

オンラインショップ https://onlineshop.festaria.jp/