Happy Engagementday  Vol .37 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

クリスマスまで残り一週間となりましたクリスマスツリー




先日ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージをご紹介致しますベル




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おめでとうございます いつまでもお幸せに◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





接客が最高です。      御新郎様





実はここで買う気はなかったのですが、ふらっと入って素敵なリングがあって


スタッフさんの対応もよくて、ここに決めました!


リングも素敵に仕上がりここに決めてよかったです。


ありがとうございました。             御新婦様





                                    N様ご夫妻








この度は、御成婚、おめでとうございますキラキラ


お二人が選ばれたのは、ドイツのマリッジリング、「フィッシャー」指輪G





御新婦様のリングは、VSクラスのダイヤが13石も輝くハーフエタニティ。


ホワイトゴールドとイエローゴールドのコンビカラー。


そして、イエロー部分は人気のアイスマット加工kirakira*


こだわりたっぷりのオシャレリングに仕上がりましたハート





世界でたった一つしかないリングですキラキラ





フィッシャーは付け心地の他に、


「幅・ダイヤ・色味・加工」をお客様のお好みで変えて頂ける所が、


人気のポイントでもあります。





私のまだまだ拙い説明にも関わらす、ありがたいコメントを頂けて


大変嬉しく思います。キラキラ


今後も、アフターケア等、何かございましたらいつでもいらして下さいませはな





本当にありがとうございました。


いつまでもお幸せに・・・四つ葉





                             フェスタリア表参道ヒルズ店 谷田貝 慈