新メンバー☆ | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。


今日は風が強かったですね[みんな:01]
明日の夜からは、とっても寒いみたいなので、
皆様ご体調にはお気をつけください><



表参道ヒルズ店に、新メンバーが
加わりました!

photo:01



畑 暁人 (はた あきと)
来年4月入社予定、大学4年生です!
先週より、アルバイトとして入っております!

彼に意気込みを聞いてみました!

「初めての研修先が表参道ヒルズということで緊張はしましたが、
中村店長始め、先輩の方々に気持ちの良い指導をして頂き、
向上心を出して日々の研修を過ごしています。
今は分からないことだらけですが、
とにかくがむしゃらに明るく元気に
一生懸命取り組んで行きます!」

まだ緊張しているようですが、
いつも積極的にお手伝いしてくれます☆

毎日ロールプレイングに励んでおります[みんな:03]
photo:03




ニューフェイス★畑のお気に入り商品
photo:02


K18WGロンドンブルートパーズネックレス
上:¥336000
下:¥168000

「吸い込まれるような、深いブルーの色味に惹かれました。
こんな商品を女性が身につけていたら、見とれてしまうだろうな、と思いました。」

ヒルズ店限定色でも使われる事が多い、お洒落感たっぷりの
ロンドンブルートパーズ。
festariaブライトネスシリーズは、
ボリュームもしっかりあって、
シンプルなお洋服にもさらりと
つけて頂くと、凄く
カッコイイです!!!

もちろん、華やかな場所にも
ぴったりです[みんな:02]


皆様是非、一度見にいらして下さいませ^ ^