Happy Engagement Day Vol.29 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

先日ご成約頂きましたお客様の 


HAPPYMESSAGE をご紹介いたしますnoby




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おめでとう ございます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






ステキなリングに出会えました♡


グアムに行ってきます!!




                            Uご夫妻




この度はご成婚、おめでとうございますキラキラ




お二人がお求め頂いたのは、イノセントラインの


リング全体が光を反射するめずらしいデザイン。




とっても印象的な、ダイヤとルビーのエンゲージリングとも


お似合いでしたリング




お二人の明るく温かい雰囲気に、癒されましたほっこり




グアムでの挙式との事・・・憧れますね!!海




本当にありがとうございました。


末永くお幸せに・・・・Wハート








       フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店


                            谷田貝 慈