Happy Engagementday  vol.14 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。


今週末の東京は、とっても暑くなりそうですね。


海や山が恋しい季節となってきました・・・太陽




先日ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージを


ご紹介致します。




゚・:,。゚・:,。★おめでとうございます いつまでもお幸せに゚・:,。゚・:,。☆










指輪が完成して、とっても嬉しいです。


こちらのお店に来て、優しく接客して頂いて、すぐに決めました。


大切に使わせて頂きます。


楽しく指輪を選ぶ事ができて、良い思い出となりました。


ありがとうございます。




                            Yご夫妻






この度はご結婚おめでとうございます。


お求めいただきました、マリッジリング ”プレシャスラブ ”


は、お二人のお優しくて、可愛らしい雰囲気にピッタリでしたね!


お渡しの際、お会いできず申し訳ございませんでした。


リング選びの時間、私もついこの間のように


はっきりと覚えております!


楽しく、お幸せな時間をありがとうございましたハート




いつでもクリーニングへいらして下さいね。






末永く、お幸せに・・・きらきら






festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 石川茜