Happy Engagementday vol.12 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

先日ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージをご紹介いたします。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:おめでとうございます いつまでもお幸せに*☆*:;;;:*☆*:;;;:







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






ふらっと来て何も分からない僕に、いろいろと教えてくれてありがとうございました。


おかげで彼女が喜ぶ指輪が選べました。


これからもっと幸せになります。


                                         I様ご夫妻






この度はご結婚、おめでとうございます。




ご新郎様がサプライズで差し上げたのは、フェスタリアのオリジナルカット、


Wish upon a star☆☆




厳選されたダイヤモンドに映し出される二つの星。


小さな星が今のお二人、大きな星のが天空に輝く未来のお二人とご家族を表します・・*




しかも!!ご新郎様が選ばれたのは、「Dカラー」のダイヤモンド。


透き通ったとっても綺麗なダイヤモンドでした゚・*:.




雨の中、お一人で再度お店へ足を運んで下さり、彼女様の事を思って


一生懸命選んでいらっしゃる姿がとっても印象的でした!!




お綺麗な彼女様・・・本当にダイヤモンドがお似合いですラブラブ!




これからも末永くお幸せに・・・ラブラブ




本当にありがとうございましたニコニコ


                                 festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ 谷田貝 慈