Happy Engagementday vol.9 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。


はや夏の気配が感じられる頃となりました音譜




先日、ご成約頂きましたお客様よりお預かり致しました、


ハッピーメッセージをご紹介いたします(^^)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おめでとうございます いつまでもお幸せに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ






お店の雰囲気、店員さんの笑顔がとても温かくて、


すぐにfestariaで購入しようと決めました★


幸せな時間、素敵な指輪をありがとうございました!


一生大切にしますドキドキ      


                      Y夫妻








ご結婚、おめでとうございます。


ご入籍日にお受け取りにいらして頂き、


本当にありがとうございます!


お求め頂きましたマリッジリング、”イノセントライン”は、


ご新郎様の立体的で、男性的なデザイン、


ご新婦様のダイアが交差するようにあしらわれた上品なデザインが、


とってもお似合いでございましたラブラブ




明るくて、笑顔が素敵なお二人のリング選びを


お手伝いをさせて頂けましたこと、心から嬉しく思います。


幸せな時間をありがとうございました。




いつでもクリーニングへいらしてくださいね(*^_^*)


その際は、また色々とお話して下さいね!




末永く、お幸せに・・・音譜






フェスタリア表参道ヒルズ店  石川茜