カラー石で今年の夏は更に楽しく♩♩ | festaria bijou SOPHIA大阪高島屋店のブログ






晴れポカポカ日和が続いておりますね晴れ




暖かくなりお出かけ日和な今日この頃ウインク
本日は更にお出かけが楽しくなる
カラー石をご紹介します\(^o^)/




ヴェレッタオッターヴァの人気シリーズ
『コメット』結婚指輪





{A0AE7A66-2EDD-459E-9BC3-46EDBCE0B0ED}




このように沢山のお石の中から
お好きなお石をお選びいただき


更にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

宝石白ホワイトゴールド
宝石緑イエローゴールド
宝石赤ピンクゴールド


3種類の枠からお選びいただけるんです音譜






{405A947A-E187-4C15-97CB-1D1B54DF6B22}





ダイヤモンドが両サイドに5石ずつ
セッティングされている枠と
ダイヤモンドなしの地金だけの枠

両方からお選びいただけます(^O^)




つまり!カスタマイズなんですラブラブラブラブ




私達スタッフも大好きなコメットシリーズで
たくさん重ね着けをし遊んでみましたニコニコ






{ABCBC8D9-70AD-4283-9247-F9D393136095}





・・・ちょっと重ね着けてしまいました(笑)




重ね着けも楽しんでいただけるように
ペアシェイプをあえて横向けにセッティング
しております♪( ´▽`)


あえて横向けにセッティングすることで
アクティブ感を演出アップアップ



エレガントなスタイルにも
カジュアルなスタイルにも
幅広くお使いいただきやすいように
デザイナーが拘って作っておりますキラキラキラキラ




コメットとエタニティリングの組み合わせも
とっても素敵なんです




引っかかりもなく本当に着けやすいドキドキ



また、季節に合わせてお一つづつ増やして
くださるお客様も沢山いらっしゃいます爆笑



リングだけではなく、ピアスや
ペンダントトップもご用意していますキラキラ





是非お立ち寄りください(^∇^)








先日お立ち寄りいただいたT様より
またまた素敵な手作りお菓子を
いただいちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


可愛すぎて食べるのが勿体無いくらい


素敵なメッセージ入りでいつも本当に
ありがとうございます(^O^)☆






{DE358F8B-63DD-4C49-B540-7386A50B0D81}







皆様にもお写真ですが素敵なメッセージの
おすそ分けを・・・ドキドキドキドキドキドキ








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェスタリア ビジュソフィア
ヴェレッタ オッターヴァ大阪高島屋 

辰巳美乃(Tatsumi Yoshino )♩
直通Tel 06-6631-1612
髙島屋大阪店 1階婦人アクセサリー売場
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆