皆様にお知らせです | festaria 西武池袋本店のブログ

festaria 西武池袋本店のブログ

ジュエリーの事、festariaの事、スタッフのプライベートなど…皆様にワクワクして頂けるような記事を目指して書いていきます☆


夕方はひんやりと冷え込みますね。

いつもフェスタリアをご愛顧下さり、
またフェスタリア池袋西武店の
ブログをお読み頂き、
ありがとうございます。

明日、11月1日より私 石川は、
表参道ヒルズ店
異動する事となりました。

ちょうど一年前、表参道ヒルズ店より
池袋西武店へ参りましたが、
この度また戻る形となりました。

一年間、池袋西武店のブログを
担当させて頂き、実際に
「ブログを見ました!」
「アンバサダー!」とお声をかけて
頂く事もあり、とても嬉しかったです。

短い間でしたが、皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


池袋西武店のブログに関しましては、
今のメンバーへ引き継ぎ、
続けて参りますので、
これまで同様、ご覧頂けましたら
嬉しいです



{E28BCD43-D4D4-40E9-8422-11E02E1847C9:01}
発売早々、大人気の
クリスマス限定

今ならまだ池袋西武店にて
全種類ご覧頂けます!

是非今後とも池袋西武店を
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

心より感謝の気持ちを込めまして…




festaria bijou SOPHIA
フェスタリア ビジュソフィア
池袋西武店

プラスポイントフェア開催中
ブライダルフェア開催中

西武池袋本店2階南A11
アクセサリー売場 


石川 茜


お友達申請お待ちしております♪