おはようございます爆笑


さくちゃんぽんをでっす音譜

私、ちゃんぽんも好きですが

無類のラーメン好きなんですラブ

最近は体調の事とか太り過ぎで

抑えてますが、それでも週に2回は

ラーメン食べてますグラサン

宮崎ってあんまりラーメンって

イメージ無かったんですけど

結構、美味しいラーメン屋さん

ありますよね音譜

この辺でのお気に入りは

長浜ラーメンの「いってつ」さんかなラブ

やっぱりラーメンと言えば

私は豚骨かなグッド!



これ!福岡の天神駅近くにある

「赤のれん」ってお店のラーメンですけど

大好きですラブ地元に帰った時は

結構、食べに行ってます!!

皆さんも機会があれば

ぜひ食べてみてくださいウインク

それではまた来週です音譜