はい
朝でも昼でもこんばんちゃ
おいたんでございます

世間ではクリスマスですよクリスマス(笑)



基本的に家から出ないおいたんには関係無いのですが、クリスマスになるといろんなゲームのイベントが始まってしまいます(笑)
おかげで忙しいんですよね

なのでそんなおいたんの癒しである艦これからクリスマスっぽいシーンを



択捉ちゃんのクリスマスバージョンです

普段ツンツンしてるのにクリスマスの飾りつけで一生懸命な感じがいいです( ´∀`)




そして背景はそのままで
サンタコスの鹿島です


イベント大好きな彼女感がとても可愛いです(笑)

この時期はいろんなキャラの普段と違うシーンがいっぱい見れて、おいたんは幸せでございます(笑)


次回はおいたんのクリスマスの一部を紹介するかもです

ではノシ