はい
ちょっと寝坊したおいたんです(笑)

艦これのイベント等で忙しくて、気がついたら朝でした(笑)
すみません(´;ω;`)


さて、今日は私の趣味のひとつ[艦これ]から主力の紹介です
もちろん全ては紹介できないので、一部抜粋でご勘弁下さい

まずは駆逐艦枠



文月ちゃんです

装備の通り対空マシマシ空母絶対許さない枠です(笑)
特に最近のイベントでは、空母使えないのに対空必要な事が多数あるので、文月ちゃんに助けてもらってます。
秋月?そんなものは知らん

さて次は軽巡ですが
今回は軽巡枠ですが、雷撃特化のあの方です


ハイパーズより北上様ですね

もう言わずもがなの強さを誇るので説明は不要でしょう(笑)
安定したボスへのカットインはみんなの支えです

さて次は空母枠ですが
今回は二名




第二航空戦隊のお二人です
おお食らいさんはどうしても、ボーキのくいっぷりが半端ないので、この二人に頑張ってもらってます。


いよいよ戦艦枠ですね



やはり伊勢さんですかね

大和や武蔵は、イベントでは周回しづらく、高速戦艦では火力が足りぬ、おまけに駆逐艦にスポイルされて、戦艦の砲撃が当たらない
そんな全てを解決してくれる伊勢さんを愛用してます(笑)


最後は重巡です



やっぱり最後は羽黒ですね(笑)

戦艦にも劣らない火力と可愛い姿に惚れてます(笑)
性能も申し分ないので、持ってる方はぜひ育成のほどを(笑)


いかがでしたでしょうか

今日は趣味全開で申し訳ないですが
艦これ、物凄く楽しいので興味ある方はぜひはじめてみて下さい

ではノシ