おはようございます爆笑


さくちゃんぽんでっす!!


いやぁーすっかり寒くなってきましたねガーン

そろそろ、こたつを出そうかと思う

今日このごろ音譜

この間、仕事が終わって

会社の同僚と食事に行ってきたんですが

深夜1時をまわってるのに

こんな時間にステーキ屋さんが

営業してるびっくり

という事で、今回は牟田町にある

ぜったいステーキに連れて行って

もらいましたウインク

何か聞いたことある、お店だなとは

思いつつ、お店に入るとウッディーな感じで

いい感じアップとりあえず看板メニューの

ぜったいステーキ300gを注文!!

最近デブリ具合が気になるものの

今日はがっつり食べることにw

暫くすると…



おぉーー!美味そうラブ

ステーキなんて本当に久しぶりだぁー酔っ払い

肉はかなりレアで焼いてあり

もっと焼きたい人は

隣の石で焼く感じですね音譜

リーズナブルな値段でこのボリュームなら

大満足ビックリマークお腹いっぱいになりました照れ

次はサーロインとか他のお肉も

食べてみたいなラブ

それではまた来週です音譜