こんにちはニコニコ
たこやきくんです。



ネタがありませんw




なのでカメラロールを遡っていたら色んなケーキが出てきた。




子供たちの歴代のbirthdayケーキジンジャーブレッドマン




懐かしいものから最近のものまでカメラロールに保存してあったものをUP上矢印しますデレデレ






スヌーピー。





おっと。
これは懐かしい。
ハートキャッチプリキュアラブラブ




キキララ。
キキララってかわいいキラキラ




お‼
珍しく男の子のケーキ。
こちらも懐かしいイナズマイレブンサッカー





王道キティちゃんメロンパン




年季を感じるサイズ感の写真(笑)
ワンワン犬





女の子の憧れラプンツェルラブ







ジブリ代表。トトロ合格





そして〆もやっぱりスヌーピー口笛




意外と写真が残ってました。
まだ色々あるはずですが行方不明(笑)




毎年誕生日前にキャラ悩んでる子供が可愛かったです。
もう今は成長してキャラなしケーキになったりしてるけど滝汗




こうやって見返すのもたまにはいいもんですねグラサン





たこやきくんでしたタコ手







来月はいっちゃの誕生日がありますラブ