みなさんこんにちは!


ぐらコロです。


あいも変わらず暑い日が続いてますが


最近新しくリリースされた激アツゲームをご存知ですか?


その名も

TEPPEN


この画面だけでも熱々ですねw


博識な皆さまなら画面見たら分かると思うのですがそーです


CAPCOMなんです!


そしてなんとこのゲーム


パズドラで有名なgunghoさん制作!


そう!

CAPCOM×gungho

最強タッグで作り上げられたカードゲームなんです!

すご〜いw


まぁカードゲームなので人を選ぶとは思うのですが


わたくしぐらコロはこの手のゲームが大好きなのですw


既にランクもAランクと上位ランカーの仲間入りしてます。


まだまだ上があるのですがw


そしてなんとこのゲームはリリースしてまだ全然日が浅いのに


賞金5千万円

の大会が確約されてるのです!


いい時代になったものだ


好きなゲームで大金を手にするチャンスがw


みなさんも是非インストールして遊んでみてください


大金が目の前に転がってますよw


それでは今日はこのへんで


アリーヴェデルチ!