皆様おはよーございますニヤリ

豆太郎で御座います♪

 

GW長かったですねー爆  笑

 

僕は、GW中に2日休みがありまして…

(その内の1日は前回のブログです)

 

GW最終日の6日が休みでしたOK

 

休みにした事と言えば…

前回同様に公園からの自作晩御飯おにぎり

 

なのですが!?

 

今回は少し変化をつけてみましたニコニコ

 

豆太郎は子供達に何でもやらせてみるタイプでして

ご飯を作らせて見る事にニヒヒ

 

題して…

 

『自分のご飯は自分で作ろう』です。

 

もちろん簡単な物だけですが!

 

とりあえず全員で材料の買い出しですニコ

父親一人で子供5人連れて歩いてたら

人目がすごいすごいww

 

適当に買い出し終わって家に帰り着くなり

ダッシュで、自分が不器用ながら

 

『うどんと炒飯と餃子』を作成済みですグッ

 

子供達には卵焼きを作ってもらう事にしました星

 

あーじゃないこーじゃないと喧嘩しつつ…

 

1時間後に出来上がったのがコチラ下差し

初めて作り自慢げな次男ウシシ

最近やたらと料理をしたがる1年生次女ウインク

以外に上手にできてビックリの長男びっくり

安定の長女拍手ちゃっかりハートラブラブ

 

皆、それぞれ個性が出て上手にできましたウインク

 

もちろん、全て豆太郎1人で完食しましたので

一時卵焼きは要りませんゲロー

 

以上!『豆太郎GWの休日でしたニヤリ

 

 

題名のGWで覚醒ですが…

この連休中、嫁と子供達は実家に泊まりに行き

 

1人の時間が結構ありまして…

 

家では全く呑まない豆太郎ですが…

 

晩酌を始めまして生ビール

 

この所、毎日飲んでおります口笛

 

またこれが非常に美味しく感じるようになりキラキラ

 

晩酌をするサラリーマンの気持ちが

分かるようになりましたとさデレデレ

 

バイバイおしまいバイバイ

ワインって…赤ワイン