今日は、ねんりんピックのリハーサル

 

 

 

 思い思いの衣装に着がえて、いざメインステージへ  

 

 右の立っているメンバは、米寿!

 

 

本番のシミュレーションに驚いたり、歌ったり、拍手したりと盛り上がるも

 

当日は、控え室で

見れない現実に気付いて、ため息😮‍💨

 

 

 

 今日は、踊らないらしいよー と思いきや

 

 2曲通します! の声がかる

 

いざ踊ってみると、フォーメーションが変わった事も有りの・・・さぁ 練習 😆😆

 

 

 

 トワエモアの歌声は澄んでいて感動(!)

 

 

 

 歌声を聞けば札幌オリンピックの時にワープ

 

 

きちんとした、積み重ねは、幾つになっても錆びないのだ(ピース)

 

 

               平均年齢69歳X30人= 2070歳!

 

 

 

楽しい、半日だった(!)、

ヨッシャは、ついてる

のってる、はじけてる

レポートby ねずこ