お立ち寄りいただきありがとうございます

 

ここはヨコスカ、

普段の港は、日米の軍艦、港巡りのクルーズ船、

アメリカ海軍のパトロール船=速度すごい、

自衛隊のパトロール船やらが行き来しています

 

一昨日の台風前は慌ただしかった

 

 

 

小さめの船は接岸体制

 

 

 

南極観測船『しらせ』は、

このまま接岸していたら危険なので沖合に避難する為に 

タグボートに押されて ジーゼルエンジンの黒煙を上げて

ボーボーと出て行きました

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

明けたら しらせはもちろん、補給艦「ときわ」、護衛艦、なんとか艦と

Warawara港に来るから

7時過ぎには10人くらいお越しです

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ウチではあちゃーなことが!!!!!

 

 丘の上は風が強いんです

 

相方が植えたバナナがこんなことになりました

 

 

 

伸びていた葉っぱが  ボキン

 

相方さんは、大丈夫******大丈夫と 復活すると?

 

**************************************

 

 

                      見ると痛々しいのです