お立ちよりくださりありがとうございました

 

今年初めてのイベント「食べ物を育ててみる」

半年間、Kファミリーが進行してくれてました。

 

6月にタネをまいて

 

毎月のように庭にやってきてくれて、手入れしたり

ファミリーが育てた作物以外にも、自然の収穫もあり、

都内くらしのファミリーと私自身が、楽しさをいっぱい体験しました

 

**************************************

*一人暮らしが長くて、こどもに接することは、全くなかったので、

ファミリーとの付き合いや、作物と子どもたちの成長が新鮮でした。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

 

朝顔の種を収穫中 お父さんの手元の薄茶色のちいさなつぼみの中にタネが入ってる

 

お兄ちゃん、タネに満足そうです

 

 

Kファミリーの皆さん

タネ〜タネ〜の収穫まで、循環させてくれてありがとうございました  

 

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””