1年も更新できてなかったのか、、、。X(Twitter)は適当に、たまーにやってたけども。

それだけ忙しいということです。今のご時世ありがたい方か(笑。でも給料は安いはず^^。


25日26日にエアポートウォークでのインストアライブ行ってきましたよ。


タキスンさんは、かなり久しぶり。


新しいCDも購入。

『日本語で歌われてる曲が多いですよ』とお姉さんより。


サンポーニャなどの生の音色聞くのは去年のセサルさん以来の約1年ぶり。


チューニョ、ランバダ、やってましたね。


ファンの方々のダンスも健在^^。


また、TAKISUNさんは近々愛知で予定があるとのこと。


正式発表待ちですね。


エアポートウォークのライブステージは少し高台になっていて見やすいですね。


そして意外と乗り換えのわりには交通便利に感じた。



~今回のつぶやき~

アントニオさんのCDも機会あれば購入予定