セサルティコナさんのライブ見に行ってきました~。


今日のイベント。大阪のセブンパーク天美まで行ってきたよ~。


記事更新するのいつ以来か?

セサルティコナさん、みるのいつ以来か?


冒頭でMCの方が噛んでセルサと間違えられてたりと(笑。


CDやっと手に入れたよ。わざわざ大阪まで行って売り切れだと悲しいから演奏前に買わせてもらった。ありがとうございました。


久しぶりのアンデス音楽の生視聴だった。


セレス、スバル、コーヒールンバ、コンドルは飛んでいく、などなどインスト中心の演奏でした。


下記写真はおまけ。御本人様のは許可聞いてないから省略^^。



~今回つぶやき~

名古屋に戻ってから気がついたけど、、、。

名古屋→難波経由→天王寺→河内天美より、

名古屋→大和八木→河内天美の方が早くついたのかな?