夜勤明けに珍しくCD店へ。
CD買いにCDショップ行くの何年ぶりだろうか。

そしたら、まさかの 売り切れ、と。
わざわざ逆方向の八事までいったのに(涙。

仕方なく売り切れを想定し栄方面の繁華街へ行くとお目当ての店は無くなっており?、、、。はて?

そして恥ずかしいけど?知ってるかたのお店へいくも無い?売り切れ?その方はいなかったけみたい。

結局めぐりめぐって金山まで。
これなら最初から金山行けばよかった。しかも金山のお店も移転してて探すのに時間かかってしまった。

お店の入荷予想よりも売れてるから店頭に在庫がない状況が発生してるんじゃないかな?

↓買ってきたの↓
一般発売の方ね。
少年隊の35年ベスト。

なんか買うの恥ずかしかった(笑。


初めて買ったレコード(当時はカセット)は少年隊だった。

仮面舞踏会 → 取り直しでなく本当の初期のバージョン。
TVとかで流れてるのはデビュー約2年過ぎにだした取り直しの方の音源です。

あと、一番好きな「お探しのパラダイス」は選曲漏れのようで未収録。