へばりすぎてて更新ができてない。

 

コロナウィルス騒動でサービス業は大変ですよね。

 

逆に利用者目線では予約がとりやすかったりと。

 

てことで再会できました(笑。

 

某リラクゼーションサロンの事。

 

1年以上前に「コレダ」ってのに出会って建物取り壊しで閉店からの移転リニューアルと。

 

値段が上がってしまって、もう行かなくなってたんだけど、ネット予約見たら空いてたから行ってみたら・・・

 

良かった。

 

店員さん、私の事なんとなく覚えててくれてまして。あるがとうございました。

 

もう歳ですね、こういうリラクゼーションサロン利用してるあたりが。

 

20代の頃には考えもしなかったからな~。

 

 

~今回のつぶやき~

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・