パーティコンパニオン派遣フェスタ 「東川口 すし源」 | レセプタント派遣「フェスタ」

レセプタント派遣「フェスタ」

★レセプション アテンダント(コンパニオン)派遣 フェスタのスタッフが綴るブログです★

埼玉県川口市より 東京都・茨城・栃木・千葉・神奈川・他
派遣致します!

東川口の『すし源』さんにお邪魔させていただきました(^ω^)


今日はとっても寒かったけど お鍋であったまりました~
カニ鍋でした!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


そのあとは 色んな巻き物を皆さんで召し上がって 色とりどりで綺麗でした☆


皆さんとても気さくで明るくて 時間がたつのがあっという間でした!


「いつでもドア」
「なんでもドア」

、、、ありですね。笑

お話がすごく盛り上がり 本当に楽しかったです(*´∀`*)

素敵な時間をありがとうございました!
メリークリスマス*・゜゜・。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.

{8059B111-8E19-4620-8017-3E06EC23F40F}

菜々子