パーティコンパニオン派遣フェスタ「川口オートレース場」 | レセプタント派遣「フェスタ」

レセプタント派遣「フェスタ」

★レセプション アテンダント(コンパニオン)派遣 フェスタのスタッフが綴るブログです★

埼玉県川口市より 東京都・茨城・栃木・千葉・神奈川・他
派遣致します!

こんにちは!
ちづるです( *`ω´)

今回はなんと!
川口オートレース場での宴会にお邪魔してしまいました。。
{03E67633-62AD-4326-87C8-4B9C59487489}

オートレース場に入ること自体がはじめてだったのですが、きれいであちこちに某選手のすてきな写真がたくさんあり、女の子4人ではしゃいでしまいました❤️笑


まったくオートレースを知らなかったのですが、すごくかっこよくて惚れ惚れしてしまいました


お食事どころか、オートを見ること賭けることに真剣なお客様方にも惚れ惚れ、、、笑


普段できないような経験をさせていただき、オートの良さを知ってしまった気がします❣


お客様にオートの見分け方?を教えていただき、それぞれに名前があることなどオートの深さを知れました。。。


今度は友達と一緒にオートレース場に来たいです!笑


楽しい時間をありがとうございました(*゚ー゚)


またよろしくお願い致します

ちづる