パーティコンパニオン派遣フェスタ「東川口 すし源」 | レセプタント派遣「フェスタ」

レセプタント派遣「フェスタ」

★レセプション アテンダント(コンパニオン)派遣 フェスタのスタッフが綴るブログです★

埼玉県川口市より 東京都・茨城・栃木・千葉・神奈川・他
派遣致します!

皆さま、こんにちは
エリカです。
 
先日、東川口の駅近くにある
すし源さんでお仕事してきました!
 
お客様6名様に対して、女の子4名
合コンのような雰囲気で
スタート致しました!笑
 
image
 
おいしいお酒を頂きながら
 
最近話題のポケモンGOの話や
たたら祭りの話で盛り上がりましたが、
年々夏がキツくなるよね...と
一人のお客様が言ったところ
全員一致で、染々頷いてました。笑
 
たのしい時間をありがとうございました。
 
また、よろしくお願い致します。♡
 
エリカ