かめしずく♡ | レセプタント派遣「フェスタ」

レセプタント派遣「フェスタ」

★レセプション アテンダント(コンパニオン)派遣 フェスタのスタッフが綴るブログです★

埼玉県川口市より 東京都・茨城・栃木・千葉・神奈川・他
派遣致します!

お久しぶりです、りなです☺️

先日は海老家味可久門にてお仕事してきました(*^o^*)

image

久しぶりのお仕事でドキドキだったのですが
お客様みんなフレンドリーな方で、すぐに打ち解けちゃいました

この日はマスターが、珍しい酒が入ってきたので是非!!という事で見たことの無い焼酎が入りました

「甕雫 かめしずく」という焼酎がその名の通りかめに入って出てきました

私も少し頂いたのですが、後味さっぱり!ロックでもぐいぐい飲めそうな焼酎でした!

時間はあっという間!楽しいお席でした(*^o^*)