野崎亜里沙ですあせる

13日の大会は…みなさんビックリマークビックリマークビックリマークお忙しい中,足を運んでいただきあせる
本当にありがとうございましたぁ~[☆]キラキラ


多分…[?]
私にとっては最後のメルシーの大会だったわけで…あせる
ナンカツでは…今回の優勝は,9月に生まれた,ナンカツコーチの子供,ショウタロ~ぉ~DASH!に捧げたかったのさぁ…あせる



まぁ……………そうゆうときのナンカツって,なんだかすごく強くなっちゃうわけで…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
決勝までいっちゃったよぉ~ねぇ~ぇDASH!


とか…いいつつも…DASH!やっぱり,ザナにぃ…しかも…PKで負けたってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークくやすぃービックリマークビックリマークビックリマーク
だってもう…絶対勝てると思ってたもんビックリマークビックリマークビックリマーク


………なんってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


あぁ…お気付きでしょうかみなさん…ビックリマークビックリマークビックリマーク私が今回で最後のメルシーになったのは…こーんなすばらっしい舞台があるからなんですねぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「リンダリンダラバーソール」
あの頃、僕らは愚かで、最高だった――。
’80年代後半~’90年代に日本を席巻したバンドブームの中、筋肉少女帯のメンバーとして活動していた大槻ケンヂが当時の熱狂的な世界を回顧した青春物語を舞台化!

バンドブームの喧騒に翻弄された男の成長と挫折、再び情熱を取り戻すまでの葛藤を、若かりし日の記憶と20年後の現在を織り交ぜて描く、おかしくて切ない青春劇が今年も帰ってきた!
【脚本・演出】喜安浩平
【原作】リンダリンダラバーソール/大槻ケンヂ (メディアファクトリー刊)

【出演】西島隆弘(AAA)、藤田玲、唐沢美帆、柳澤貴彦、黒田俊幸(ダブルブッキング)、馬場泰範、中西広和、仗桐安、梨花(トリコロール)、野崎亜里沙、深澤千有紀、津田健次郎
【公演日】
12/2(水)~12/6(日)

12/2(水)19:00~
12/3(木)1回目14:00~☆2回目19:00~☆

12/4(金)19:00~☆

12/5(土)1回目13:00~、2回目17:00~☆

12/6(日)1回目13:00~、2回目17:00~

☆=出演者のアフタートークあり

【会場】
全労済ホール/スペースゼロ

【料金】
全席指定¥6,900(税込)
【先行受付期間】
9/11(金)12:00~9/16(水)23:59
http://eplus.jp/alc_linda
※チケットのお申込の際はa-ticket!会員に登録する必要があります。登録は無料です。
宜しくね!(ちゅっ)

とまぁ、そんな告知を含めアメブロに一生懸命書き込みしようと操作を繰り返してみましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークがっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

一行にパスワードから先にすすまないぃ~ぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の機械音痴ってなんなんでしょうねっビックリマーク[?]
先行予約時間は残り後わずかに…
すみませんしょぼん

次のメルシー出れないのは…DASH!悔しいけど…DASH!

私は舞台で,悔しさ爆発してやるぜぃ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…………んにゃビックリマーク