$2009メルシートゥフェスタ公式ブログ Powered by Ameba

昨日川崎まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は最初メンバー4人しかいないって言われてたんだけど、みんな来れるようになって、なんと神戸から溝口麻衣も来てくれましたヽ(´ー`)ノ

麻衣久しぶりだっ!!

しかも一緒にフットサル出来るなんてヾ(^▽^)ノ

なのに1試合も勝てなかったし…

今回は彩ずっと前だったんだけど、あんまりボールさわれなかった(>_<)

反省点ばっかりです。

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

前回準優勝しただけにとても悔しいです…

もうあと2週間後にはまた新たな大会が始まります!
勝ちたいよ!

勝たなくちゃ!!

気持ち切り替えて頑張ります。

ユニホーム変わりました!
どうだったかな(@_@)

またこれからもミスマガジンをよろしくお願いします☆

あれ?これブログアップしたらみんなにメール届くって言ってたよね?

朝早くにごめんね(>_<)

起こしちゃったらごめんなさい(*_*)

ミスマガジン立花彩野