メルシードリームガールズ合宿3日目は熊本県和水スカイドームでJ.SAPORTCUPに参加しましたサッカー
参加チーム9チームがA、Bブロックに別れての予選は2位で通過して準決勝で敗退して結果3位でしたサッカー

優勝はできませんでしたが、とても素晴らしい白熱した試合展開でみんながナイスセーブやナイスパスやシュートを決めるたびにウルウルきました(T^T)

選抜チームに入れて素晴らしいメンバーとフットサルをやることが本当に幸せですキラキラ


こんな素晴らしい合宿をやらせていただいたスポンサーさんに本当感謝したいと思いますキラキラ


ありがとうございましたニコニコ音符

メルシードリームガールズは9月にもイベントや大会など参加しますのでぜひ応援よろしくお願いしますサッカー


来週の日曜日はメルシートゥフェスタですサッカー


気持ちを切り替えて頑張りたいと思いますパンチ!


レッドローズの応援もよろしくお願いしますにゃー


帰りは温泉に入りました温泉温泉なんて10年ぶり台風
最高でしたニコニコ


ポッポーマッキーのブログ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=macky_macky_macky