先日のメルシーライブ見に来てくださったみなさん本当にありがとうございましたぁ~ラブラブ


当たり前のようにやってきたフットサルですが、改めてレッドローズでフットサルをやってることは本当に幸せな事なんだなぁ~っておもいますキラキラ

ライブで発表したのですが、レッドローズの活動は今年いっぱいになることになりました。

12月で解散はしますが、それで終わりってことではなくて、今までの経験を生かして次のステップに繋げていけたらいいなぁと思っていますニコニコ


マッキーの中ではこれからがスタートですニコニコ


今まで応援してくれたサポーターのみなさん、監督、コーチ、スタッフのみなさん、一緒に頑張ってきてくれたメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


レッドローズでキャプテンとして活動できたことは本当に奇跡です☆


沢山泣いて、沢山笑って、沢山怒られて…マッキーはフットサルを通して大きく成長することができました!!

この年でフットサルを続けられてるのもみんなの支えがあったからこそです。本当にありがとうございましたm(_ _)m


レッドローズを結成してくれた加藤名誉監督を信じて今まで付いてきて本当によかったです!

レッドローズがあったからこそ今の自分があります。
もちろんこれからも加藤名誉監督についていきますヾ(^▽^)ノ
人生の中で親よりも一番叱ってくれた方です、そして一番マッキーを成長させてくれました。

まだまだ成長は足りず怒られてますがショック!


残りの大会はぜひ優勝してお世話になったみなさんに恩返ししたいですサッカー

みなさん応援よろしくお願いします!!