みなさん、こんにちは。

CAREZZA♯8橋爪ヨウコです。

ご存じない方もいらっしゃるかと思うので、軽く自己紹介しますヾ( ´ー`)

「CAREZZA♯8橋爪ヨウコ」

群馬県出身、24歳。お笑い芸人してます。

ポジション、アラ。

チームメイトには、「づめさん」や「づめちゃん」と、

若干渋い感じで呼ばれています。

気軽に、呼んでいただけたら、これ幸いですヾ( ´ー`)



自己紹介は、この辺にして・・・・、



先日7月5日に、行われたメルシーでは、

CAREZZAは、念願の優勝することができました。

応援してくださった方々、ありがとうございました!

チーム&応援してくださった方々と、一丸となって、勝ち取った優勝だったので、

すごく嬉しかったです。

みなさまの応援のおかげで、いつも頑張れます。

本当に、ありがとうございます!!

感謝しきれませんが、

みなさまに、恩返しが出来たらなって思ってますので、

9月のメルシーでは、また優勝という形で、

恩返ししたいと思います。

夢の連覇できるよう、練習頑張ります!!ヾ( ´ー`)

そんなこんなで、

今後ともCAREZZAをよろしくお願いします♪

それでは、みなさまにまたお会いできることを楽しみにし、

今日はこの辺で失礼したいと思います。

それでは!

【CAREZZA♯8橋爪ヨウコ】

2009メルシートゥフェスタ公式ブログ Powered by Ameba