2009メルシートゥフェスタ公式ブログ Powered by Ameba
こんにちは(^-^*)/

ZENT sweetiesキャプテンの則島奈々美です!



みんなには
キャピキャピ(若いという理由でなくうるさいという理由)してるのでキャピテンと言われております。




この前のメルシートゥーフェスタinJULY応援していただいた皆さまありがとうございました(・∀・)ノ




めちゃくちゃ悔いの残るくやしい試合でしたが、私達はまだまだ成長できるのでがんばっていきます(@>ω<)チョキドキドキ




そんなこんなで
#6の石渡奈緒美(おばちゃん)と反省会という名の温泉旅行にいってきました



う~ん、全く反省会という事もせず、癒されてきましたぁ~(・∀・)ノ





これを糧に練習たくさんがんばります!


あっ(*´∀`*)
おいらのblogもよろひくでぇ~す(*´∀`*)チョキハート

http://ameblo.jp/nanami-norishima/