元々半年で成婚退会をする予定だったので😂最初は準備だったり、人生初めてのお見合いで自分のペースを完全に奪われており、ブログを書こうという気が起きていなくてごめんなさい、、、

これまでの約半年間の流れについて簡単に記載したいと思います。


前提として、私のスペックについては活動中のため身バレになるので簡単にしか記載できませんが

28歳女、早慶上智のどこかの文系学部卒、東京都在住、一般会社員です。

顔は芸能人だとTWICEのミナちゃん、香里奈に似てると言われることが多いので、めっちゃ褒め称えてもらえるとそういう傾向の顔かなと思います。大人っぽく、落ちついてみられがちです。

女性の顔が見れないので客観的にどれくらいのレベルなのかは全くわからないのですが、相談所にもし超絶美女さんがいたとするとその次の次くらいのランクなのかな?!笑


2023/7 入会〜

まず、入会に向けて、写真館で婚活写真を撮ったりプロフィールを作ったりと準備があります。そこが終わるとやっと活動スタートです。ここまでも大変です💦

2023/7-10仮交際フェーズ

お見合いで双方OKになると仮交際というお友達交際がスタートします。ここでは何人でも並行が可能🙆🏻‍♀️

2023/11〜真剣交際フェーズ

仮交際でお互いに気に入れば、真剣交際になり、一対一でお付き合いをすることになります。(ここから一応彼氏彼女の関係?笑)相談所なのでキス以上は不可ですのでかなり健全なお付き合いというイメージです!


わたしは残念ながら2024/1に諸事情あり、真剣交際が終了したため、またゼロからのスタートとなっております😭今後のお見合いレポはして行く予定で、これまでの交際については要約して記載していこうとおもいます!