*0311*
震災から1年かー。
去年の今日の今の時間、
あんなことが起きるなんて
誰もが全く考えてなかったよね。
午前中は
猫が死にそうになってて
処置してたねー。
結局ダメで
自分の無力さに
倉庫で号泣してたなー。
声だして何も考えずに
泣いてたわー。
今考えれば
外だっつーのにね。笑
んで、午後は地震でしょ?
建物まじで壊れるかと思ったわ。
TV付けたら大変なことになってて
街はなくなってるし
津波とか言ってるし
わっけわかんなかった。
そーいえば、
副院長休みだったのに
明らか寝起きの感じで
病院見に来てたね。
同期の先生を
車で送って
まさかのうちの家族と
会うとはね。笑
すげー混んでて
30分の道程が
2時間くらい?
そのあとも
色んな工場がstopして
色んなものがなくなって
フードとかも
大変なことになってたな笑
人とのつながりの大切さ。
学んだなー。
そして、今。
普通に生活できること。
家族と友達と笑顔でいられること。
幸せなんだなって思うよね。
ありがたい。
いつ、何が起きるかわからない
この世の中。
忘れがちだけど
当たり前を幸せなんだって
感じること。
大事だよね。
世界がもっと平和になりますように。
今日もがんばるぞー!
*0310*
膀胱炎(T-T)
なんとなくの体調不良は
このせいなのかしら?
もー、本当にいやだ。
これからちえちゃんと
女子会でーす\(^o^)/
お酒飲めないけど。。
土曜って混んでそうだよね

今日はなんとなくバタバタしてて
あっという間に終った

昨日のオペしたコも
一応、元気そうだし。
仔犬はかわいいし

たくさん語るぞー(^-^)
