fessel6さんのブログ -84ページ目

*0314*



風邪引いた (。・ω・)ノ゙

うける 笑

あー、体調管理だけは
ちゃんとしなきゃーって
思っていたのに。

ばかだなー。

とりあえず、今日お休み頂いて
まったりしています。

久々だわ。

ちゃんとしなきゃね。


*0313*


まさかの花粉症疑惑。
てか、風邪?

鼻でて喉痛くて寝れなくて
本当に最悪です。

んで、今帰宅…

今週は丸2日一緒に
いられると思ったのに(T-T)

ごめんねー。

イチゴくれた。笑

明日仕事かぁー。
辛いっす。

*0311*



えーじの家に向かってますニコニコ

来ていこうと思ってた服が
茜に着られていて
機嫌が悪くなった件。笑

最近、仕事でイライラだから
これ以上止めてくれよ。

早く着かないかなー。

3月なのに寒すぎる。