fessel6さんのブログ -52ページ目

*0503*



17時半上がり!

明日怖いねー。
何時になんのかねー。笑

100均に行きましたが
一番欲しいものが
見つかりませんでしたorz

100均じゃないのかなー。

困った!


そして、お腹空きました。

おとーさん家にいるかなー。
話したいなー。
真剣にー。

***



なーんかさ、
同い年で活躍してる人も
たくさんいるのに
自分ってなんなんだろって思う。

なんか没頭できる
趣味みたいなの欲しいなー。

よくわかんないけど。笑


鬱かな。笑


さて、午後頑張りますか。

*0503*



大雨だねー。

サンプル整理して
ごみ集めして午前中
終わったっていうねww

午後どーかなー。
今日は終わったら100均へ!
マツキヨも行きたいな。。

あぁ。眠い。